« 読者からの質問と回答 「スタート・ライン/フィニッシュ・ラインの見通し線」 | トップページ | 「恋チュン」に踊った日本 »

2013年12月16日 (月)

内海ヨットマンの集い 2013 お礼

内海ヨットマンの集い 2013 お礼 
去る126日(金)に開催いたしました「内海ヨットマンの集い」にご参集くださいました皆様、また、開催にご尽力いただきました皆様、誠にありがとうございました。
おかげさまで、「内海ヨットマンの集い」は、120名を超えるご参加をいただき、大盛況のうちに無事終えることができました。
プレゼント抽選はもちろん、内海カップレースの表彰、内海キールボートサーキットの年間表彰、本年に内海で開催されたレースの画像や動画の映写などで、大いに盛り上がり、内海のヨットマンが交流する貴重な時間を得ることができました。
内海のヨットマンが互いに一年の活動の成果と功績を讃え合える機会が得られる本催が、来年以降も開催できることを願ってやみません。
JSAF外洋内海
Yachtsmenpartyphoto01_2_4 Yachtsmenpartyphoto02_2_6

|

« 読者からの質問と回答 「スタート・ライン/フィニッシュ・ラインの見通し線」 | トップページ | 「恋チュン」に踊った日本 »

Sailing Events & Topics」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読者からの質問と回答 「スタート・ライン/フィニッシュ・ラインの見通し線」 | トップページ | 「恋チュン」に踊った日本 »