« Tokyo 2020: 五輪開催 機運醸成は謙虚かつ丁寧な説明から | トップページ | 暗い海に響いた「助けて」 鹿島港船衝突、手探りの救助 »

2020年11月25日 (水)

第47回ドラゴンクラス全日本選手権2020 - Drone Footage

#Dragon #関西ヨットクラブ #海の貴婦人
ドラゴン(Dragon)級 全日本選手権 2020 Day 1 Highlight
•2020/11/22
**
https://youtu.be/l6HH8gaKysM iframe width="900" height="506" src="https://www.youtube.com/embed/l6HH8gaKysM" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
Slàinte - Intuitive an aviator<
チャンネル登録者数 128人
第47回 ドラゴン級全日本選手権2020の初日(Race 1~3)のハイライトです。
朝から強い北風が吹き、午後から若干落ちたと言っても15~20ktsの風が吹き続けました。ドローンにとっては厳しいコンデイションでしたが、ヨットレースをするにはいい風が夕方まで続き、トータル6フライトで撮れ高上々でした。

ーーーー
ドラゴン(Dragon)は1929年にデザインされたキールボートで、1948年から1972年まで、24年間オリンピックのセーリング競技で正式種目とされていました。今日でもなおヨーロッパを始め世界で愛される艇種として存在し続けています。厳格なクラスルールが適用され続けていることは、古い艇であっても最新モデルの艇に対して十分互角に戦い続けることが可能です。(日本ドラゴン協会HPより)

==============================
#Dragon #関西ヨットクラブ #海の貴婦人
ドラゴン(Dragon)級全日本選手権 Drone footage Race No 1~2
•2020/11/23
**
https://youtu.be/WBt2YeuUxQ0 <iframe width="900" height="506" src="https://www.youtube.com/embed/WBt2YeuUxQ0" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
Slàinte - Intuitive an aviator
チャンネル登録者数 128人
第47回 ドラゴン級全日本選手権2020の初日(Race 1~2)の空撮動画FullバージョンPart.1です。
朝から強い北風が吹き、午後から若干落ちたと言っても15~20ktsの風が吹き続けました。ドローンにとっては厳しいコンデイションでしたが、ヨットレースをするにはいい風が夕方まで続き、トータル6フライトで撮れ高上々でした。
1.5nmのレグを全て追えたらよかったのですが、当日電波環境が頗る悪く、2回ほど通信ロストしているので攻められない状況にありました。

==============================
#Dragon #関西ヨットクラブ #海の貴婦人
ドラゴン(Dragon)級全日本選手権 Drone footage Race No 2~3
•2020/11/23
**
https://youtu.be/Icd-Ps4qHV8 <iframe width="900" height="506" src="https://www.youtube.com/embed/Icd-Ps4qHV8" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
Slàinte - Intuitive an aviator
チャンネル登録者数 128人
第47回 ドラゴン級全日本選手権2020の初日(Race 1~2)の空撮動画FullバージョンPart.2です。
朝から強い北風が吹き、午後から若干落ちたと言っても15~20ktsの風が吹き続けました。ドローンにとっては厳しいコンデイションでしたが、ヨットレースをするにはいい風が夕方まで続き、トータル6フライトで撮れ高上々でした。
後半のフライトは若干風が落ちて12〜16ktsほどになったので、撮り方のレパートリーが増えています。
1.5nmのレグを全て追えたらよかったのですが、当日電波環境が頗る悪く、2回ほど通信ロストしているので攻められない状況にありました。
ーーーー
オペレータ自身も現役のセーラー
最新鋭Fast 40+からDragonまで、あらゆるセーリングの撮影承ります。
https://www.facebook.com/office.slainte/
お問合せはメッセージ欄より。

1st: 57 La Reina, 2nd: 50 Falco, 3rd 28 Lotus
57-la-reina 50-falco-54-mart-spirit 28-lotus

日本ドラゴン協会FaceBook:https://www.facebook.com/japandragons
NoR:ダウンロード - 2020dragonajnr.pdf
SIs:ダウンロード - 2020dragonajsi.pdf
Result:ダウンロード - 2020dragonalljapanresult.pdf

|

« Tokyo 2020: 五輪開催 機運醸成は謙虚かつ丁寧な説明から | トップページ | 暗い海に響いた「助けて」 鹿島港船衝突、手探りの救助 »

Regatta Report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tokyo 2020: 五輪開催 機運醸成は謙虚かつ丁寧な説明から | トップページ | 暗い海に響いた「助けて」 鹿島港船衝突、手探りの救助 »